今日と俺

らくがきノート

シャンプー

f:id:hugchan21:20201027231851j:plain

うーんこの...

書き慣れてないのがすぐわかる。線がぎこちない。

今年のはじめくらいからちまちまNetflixでらんまアニメ観ててシャンプーが出るたびに「色指定がかわいい!」と思ってニコニコしちゃうので描いた。佐久間レイさんだし。

つるつるのキューティクルが描きたかったんだけど全然表現できなかった。

見た目はみんなかわいいとして、メンタル的に好きなのはあかねちゃんですかね。

根が優しい女の子なのが伝わってかわいい。。

男らんまとの恋模様はベタというかこっ恥ずかしいので(それが高橋留美子なんだが)女らんまとあかねちゃんの百合が見たいなーと思ってる。

今のところ男らんまのあかねちゃんに対する態度というか、素直になってないので、照れ隠しとはいえ幼く感じてしまって「あかねちゃんに対してなんだその態度は!」と思ってしまうので。(それが高橋留美子なんだが)

けんかするほど仲が良いというやつを描いてるのか。